人気ブログランキング | 話題のタグを見る

質問が変わる?バトン

昨夜、この記事をせっせこ打っていたら急にパソコンさんがへそを曲げて四苦八苦したけど、
どーにもならずとうとうリカバリするはめに陥ってゲッソリしている下僕です。こんばんは。

~Team Somalion~BLOG:Jungle-Gymの、れいんぼぉーさんからいただきましたバトンです。
なんと『質問の変わるバトン』
自分が2問の質問に答えたら新たに2問の質問を考えて次のお友達に回すルールだそうです。
れいんぼぉーさんがりんぽぽさん受け取ったバトンの答えはこちらです。
んではいってみましょーヽ(・∀・)ノ

★質問1★
“ペットは飼い主似る”といいますが、自分の似てると思うのはどんなところですか?

ずばり、腹回り…il||li_| ̄|○ il||li 主従して超ヤバス…
あとは『肉への飽くなき欲求』でございましょうか…

★質問2★
我が子にしてあげてることで、最強だと思う親バカ行動を暴露してください
(^m^)

自分では、普通だと思って言ったら退かれたのは
「ウォーターファウンテンのお水は本当に1週間洗わなくても大丈夫なのか、若様の隣で四つん這いになって一緒に舐めてみた」です。
質問が変わる?バトン_c0078473_23165033.jpg

だって心配だったんだも…。でもソマPTA会では、ごく普通に「あ、そう」流されると思いますw
わたくしなぞ足元にも及ばない親バカの師匠達でいっぱいこですもの.。゚+.(・∀・)゚+.゚キテル!!

~次に回す人へ質問を2つ考える~

☆質問1☆ 今まで我が子がした行動で一番焦ったことは何?
☆質問2☆ あなたのお家のニャンズの一番お気に入りの遊びはどんなの?

~バトンを回してくれた人へのメッセージ~

れいんぼぉーさん、おもしろバトン有難うでっす。
質問2の親バカ行動を振り返りながら「私…まだまだ修行が足りないわね…」と安心 あ~いえいえ、ゲフンゲフン。
よりいっそうお仕えしなくては!と思いましたのでございましたよ。
これからも前人未踏の親バカ道を歩んでいってくださいまし。その背中についていきとうございます。

~そして最後にバトンを回す方3人を指名~

おおお…お友達が少ないので焦りますよ?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そまそまの、のちくさま
さるもきからおちるの、ぺんたさま
ウサ×ネコ日記の、mizukiさま
バトンタッチは無期限有効&スルーOKですので、お気が向かれたらよろしくです。
質問が変わる?バトン_c0078473_23174433.jpg

よろしくなのニャ~…ムニャムニャ(*´ω`)ノ

by somasoma_lewe | 2006-08-03 23:25 | 下僕の日常
<< 乙女系男子?w ご訪問 >>