2009年 05月 16日 ( 1 )

1歳

0時まで残り僅かで焦る下僕です。こんばんは。

本日は、我が愛しの姫君の1歳のお誕生日でござりまするー!

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

若様に妹姫を…と、願いつつも数年経過し、若様のご実家の女主人様に
「んー、心が若いうちに、そうねえ、3歳までに迎えてあげた方がよいわね」
と、以前ご相談した際に仰られた言葉を反芻しながらも勇気が出なかった下僕。
そんな折に、前々から大ファンのアクアちゃんがご出産され…
これまた5姉妹全員とっても別嬪さん揃いで、毎晩のようにブログの成長記をガン見しては
鼻血を吹きまくり、もしもこの姫達から妹ニャンを迎えるなら~お名前は~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
などと、妄想たくましくしまくり、たろすけさんとちゃおさん宅へ遊びに行った際も
そんな話(妄想で勝手にお名前考えたの話)をしては、一人脳内暴走しておりました…。
もちろんたろすけ氏「(゚Д゚)ハァ? そんな妄想している暇があったら問い合わせしなさい」とw
(他のお友達にも散々呆れられ、同じ事を言われますたw)

いろんな方の背中押しがあって、無事にお迎えする事になった姫…。
お名前は、お母様のアクアちゃんにちなんだものにしたいという想いがあり
イタリア語(ラテン語)で「水」という意味があるところから強引に引っ掛けて
「空気」という意味のある「aria」と名付けました。(水も空気も生きるのに必要不可欠だし~とか)
他にもいろいろと引っ掛けて、サンスクリット語で「清らか」などの意味もあります。
清らかで愛らしい姫にお育て出来たらな、と…。

そんな姫様は本日…
c0078473_0171726.jpg
皆しゃま こんばんは。アリアでつ。今日で1歳になりまちた。
記念しゅべき1歳の誕生日なのに…下僕がケーキを買い損ねたそうなんでち。
c0078473_0195936.jpg
そんなのってありでちか????
c0078473_0204986.jpg
ありえにゃ~~い!!!!
お兄たんは下僕の『下僕仲間』ってゆー怖いおばたんにケーキ貰ってお祝いされてたにょに!
c0078473_0463613.jpg
覚悟はできてるでちね~~~~(#゚Д゚)ゴルァ!!

ひっ…姫、悪いお顔になってますっ!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ちゃんと猫バカ@嫁からは、お誕生日プレゼントにおもちゃ預かってますから!
お願いやめて~~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何をされたかは各自ご想像にお任せしますw

おもちゃよりお花よりケーキが欲しかったらしい姫にぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
[PR]
by somasoma_lewe | 2009-05-16 23:15 | 暴れん坊姫の日常