迷子ソマリ君☆最終報告です!!

無事に飼い主様に巡り会えました!!
ご心配&ご協力くださった皆様へ最大級の感謝を。
以下、保護主様からの最終報告メールです。

***************************************************
こんにちは。
先日ソマリ君を探されているお婆様にお会いし、
その方が飼われていたコジロウ君と判明しました。
無事戻っていきました。
3匹のソマリと暮らしているそうです。
窓から脱走したみたいでした。

皆様ご心配頂きありがとうございました!
***************************************************

コジロウ君とご家族と保護主様の幸せを祈りつつ終幕!です(´∀`*)
皆様への御礼参り、ちびちびとですがお伺いしたいと思っております。
すぐにお伺いできず申し訳ありませんが、何卒ご容赦下さいまし(;><)
本当に心から皆様に感謝しております。ありがとうございました!!
[PR]
by somasoma_lewe | 2008-06-24 23:03 | SOS
<< 4歳 迷子ソマリ君☆中間報告 >>