迷子ソマリ君☆中間報告

保護主様の下へ、新たな情報が入ったとご連絡をいただきました。
許可を頂きましたので内容を掲載させていただきます!

********************************************************
こんにちは。
今日、ソマリ君を診せた獣医さんから連絡があり近所でソマリの迷子をさがして
いる方がいるということでした。
その方は幾つかある動物病院を訪ねて探されたようでインターネットなどは使用
されないお年の方のようです。
色々な状況からおそらくその飼い主さんなのではないかと思われます。
動物病院を介して飼い主さんに確認してもらいお返ししようと思います。

今回は何もわからない私に色々と皆様にご協力いただきありがとうございました。
私もまた機会があれば猫を飼ってみたいと思いました。(犬と仲良くできればですが…)
迷い猫、捨て猫がいなくなることを祈っています。
********************************************************

という事で、まだ最終確認は今週末になりそうだとの事ですが
迷子ソマリ君にとっては、かなり有望な情報ではないかと思われます!
イエッフー!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
また、どうなりましたかお知らせ頂けるとの事です。
朗報である事を祈ってあげてくださると嬉しいです(*´д`*)

取り急ぎ、ご報告まで~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
[PR]
by somasoma_lewe | 2008-06-17 17:15 | SOS
<< 迷子ソマリ君☆最終報告です!! 迷子の迷子のソマリ君 >>