はぴばすで

涙目で不貞寝する直前の下僕です。こんばんは。

本日は、我が愛する若様の3歳のお誕生日です。
もっとはしゃいでいるはずの予定が…予定が…_| ̄|○ il||li
この日の為に取り寄せた新しいキャットタワー。
仕事から帰ってウキウキと組み立て始めましたが…が!!!

パイプが入るべき場所に入りません!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
しかも途中まで入ったのが、今度はどーやっても抜けまてん!!(#゚Д゚)イライラ
30分近くパイプを握り締めて唸りましたが、どうにもこうにも動かず…。
仕方ないので連休明けに購入店に相談する予定です。

そんな必死の下僕に「あちょべ」と膝の辺りに突撃かまして
膝カックンさせる若様に、せめてものお祝いとしてホールケーキかぶりつきを提供し
(といっても少し舐めただけで、下僕に取り上げられましたがw)生誕祭は終了です。
後日改めてしようかと思います。

どちらにせよ、昨日汚部屋の掃除をしようとしては↓のように「お腹撫でれ」と誘う若様に抗しきれずw
c0078473_2357873.jpg

「よきにはからえ」
c0078473_2359977.jpg



今年もこんな笑顔を守っていけたらなーと願う下僕なのでした。
c0078473_23595878.jpg

[PR]
by somasoma_lewe | 2008-05-05 23:42 | ご主人様ずとワタシ
<< 姫 たまには… >>