お布団の恋しい季節です

日ごとに肌寒くなる今日この頃、若様に寒い思いをさせてはいかーん!と
早々とペットヒーターを納戸から取り出してきた下僕です。こんばんは。
最初は「こんなモンいらニャイ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.」
と、蹴りっくされましたがハンモックの下に仕込んだところ程好かったようで
(当家のケージは低いのでハンモックは床スレスレなのです)
すよすよとうたた寝なさる姿を肴に勝利の美酒に酔っております(ΦωΦ)フフフ…

しかしネタがございません。
仕方ないので若様のお布団LOVE写真でお茶を濁そうと思います…。
c0078473_2256340.jpg

潜ってみますた

c0078473_22564736.jpg

暑くなったらお布団の上へ移動

c0078473_22584112.jpg

鶏の丸焼きポーズ☆ 若様は下僕の股の間で寝るのが大好き…(; ̄д ̄)
ところでレッドの子ってこんがり美味しそうじゃないですか…?


そんなこんなで平和な日々を送っております(´∀`*)ウフフ
皆様もお風邪など召しませぬようお気をつけくださいまし。

お☆ま☆け☆

c0078473_234211.jpg

某様へのサービスDEお股パカーン☆ちょっとだけよん(*≧m≦*)

[PR]
by somasoma_lewe | 2006-10-05 23:11 | 若様の日常
<< ネタがなくて ブッチャイク… >>