ブッチャイク…

当家の近所に巨大スーパーイオンさまが降臨されまして大きなペットショップも入ると聞いてさっそく仕事帰りに立ち寄ってきた下僕です。こんばんは。

…何というか…お犬様仕様でお猫様グッヅの少ないこと…
(´・ω・`)ショボーン
そして生体販売の常でガラスケースの中の子犬や子猫を振り向かせようと
お子達がバンバンとガラスを叩きまくったり、親子連れに抱っこされまくる
遠い目をしたどう見ても生後2ヶ月経つか経たないかくらいの子犬の姿に哀しくなったり…。
それでも若様へお土産を、と気を取り直しグリニーズとか羽じゃらしを買って帰ったのでした。羽じゃらしもグリニーズも大喜びな若様にホッとしたものの何となく気分が浮上しない…。グルグル考えて落ち込む時、それでもどうしようもできない時に下僕が頼るもの、それは…
c0078473_22224664.jpg

とんでもなくブッチャイクな若様の寝顔&前手って突っ張った変な寝相~♪

うぷぷぷ。あまりの不細工さに逆に萌え萌えになる下僕でございます。
しかもこれ本気寝で、眺めていると手ってがピクピクとなったりするんです
(*´艸`)だけど、このようなブッチャイク寝顔だけでは、あまりにも若様に申し訳ないので、ちょっと可愛く撮れた動画も置いていきますね~。

つ 東京遠征時に、のんのんさんに頂いた羽じゃらし

つ これも東京でかのんねこさんに頂いた毛虫のけむけむくん

両方とも激しく遊んだ後なので、寝転がってのモノグサ満開です。
モノグサ主従なので、いつまでも腹回りの贅肉が落ちないんでつね…
_| ̄|○ il||li
[PR]
by somasoma_lewe | 2006-09-23 22:40 | 下僕の日常
<< お布団の恋しい季節です 素敵季節到来 >>