素敵季節到来

ママンが事故にあって入院したと思ったら、dynabookちゃんが故障してネット落ちし、あまりの暇さに若様をお風呂に入れたら洗面所から濡れ鼠で脱走され、お連れ戻し最中に若様の歩いた後の濡れた床ですべって転んで、左手で体重を支える羽目になり(+右手に若様)左手の肘関節に小さいヒビが入ったり、若様のおもちゃが冷蔵庫下に入ってしまい、30分もそこをカリカリかいて粘着質情熱的にアピールする様に負けて冷蔵庫動かしたら、ギックリ腰になってお婆ちゃん歩きしている下僕です。こんばんは。
職場の人達からはお祓いに行きなさいと言われてますが如何でしょうw
ぼちぼちと復活してまいりました。また宜しくお願い申し上げます。

そんなこんなで一ヶ月以上放置している間に季節は秋になっておりますね。
朝晩は寒いくらいですがこの季節は空調いらずで電気代もお安く、しかもちょっぴり冷えるので若様が腕枕寝んねの再開を要望されて嬉しい限りです。
夏場でも電気を消すとベッドに上がってきていたのですが、暑さに負けてすぐに床へ…。それがこの頃は、朝までずっと一緒のお布団で寝んねなさるので
下僕は鼻の下伸びっぱなしです。
c0078473_23581511.jpg

職場の皆様に「おんにゃのこだよね?」と言われた
アマアマ顔なおやすみ前の若様

皆様の猫タンも、そろそろお膝の上で暖をとられる季節がきましたね。
めいっぱいラブラブしていきましょー!!
本格的な冬になってストーブとか炬燵とかホットカーペットとかと
ねんごろになられる前に堪能しておかねばですよっ!

そんなの下僕のところだけでしょーか…トホホン…(´・ω・`)
[PR]
by somasoma_lewe | 2006-09-22 00:09 | 下僕の日常
<< ブッチャイク… 放置祭りと納涼若様 >>