おしーえてーおじいーさんー♪

クララが立ったー!!

じゃなくて。

若様がハンモック寝んねしたー!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

アルプスの少女ハイジのように、喜びに打ち震える下僕です。こんばんは。

nanojiさんからの念が効いてくれたのでしょうか~(*´艸`)
先ほど長期戦の構えで行きますとコメント書いた直後に
寝室の方で独り遊びされていた若様が何やらがっしょんがっしょんと
ケージを揺らしているので、またぽよタマを追いかけて暴れてるのだな、と
様子を見に行ったら…Σ(・Д・ノ)ノ 乗ってる…!乗ってるよ…ママンー!!
c0078473_23524439.jpg

紐に萌え萌えなのニャー!!

嬉しくてお写真撮りまくろうとしますが、若様の超高速モードごろんごろんに
ボロデジカメついていけず…。_| ̄|○ il||li まともに撮れやしない…orz
それでも乗っかる瞬間のお写真ブレブレながらもアップしてみるわたくし…。
c0078473_0211836.jpg

えと、まずこうして、手ってから…

c0078473_0224298.jpg

一気にドーーーーン!!
…それでケージが、がっしょんがっしょんいってたのですね…(;^ω^)

そのうち、ごろんごろんしすぎてボテッ☆と下に落ちる鈍くさ子チャンな若様。
だが、そこがいい。それがいい。それでよし!我が人生に一片の悔い無ーーーし!!
若様最高ー!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ボテッ☆と落ちた後の照れ隠しが、またカワユスだったので動画撮ってみました~(*´艸`)
こちらからどんぞ~♪

今日は良い夢が見れそうな下僕です。
え?親バカも過ぎると見苦しい?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい♪
[PR]
by somasoma_lewe | 2006-08-09 00:31 | 若様の日常
<< 放置祭りと納涼若様 乙女系男子?w >>