乙女系男子?w

最近、自分の服を買わなくなり見かねた母上がお洋服を買ってくれた三十路娘の下僕です。
休日は若様とゴロゴロ寝んねん・お買い物は膝に若様をお乗せしたままネットショップをうろうろ…。あっちこっちのにゃんこブログを見ては、可愛いグッズがあると「若様に!」と昂ぶります。
そんな中、バトンを回して頂いたれいんぼぉーさんちにて可愛いネコさんグッズのショップがあるわよ~と、ご紹介頂いたbaby-pop online storeさん
ハンモック買っちゃいました.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
しかも男の子むきの柄がまだあったのに、うっかり無いと思い込んで
乙女系フリフリレースものw
で・も!

c0078473_0313187.jpg

ほぉ~~ら、若様とっても似合う~モエェ(*´Д`*)ェエ工
・・・・・・(((((((((((((´・∀・`))))))))))))))ニャめとんか


もういっちょ
c0078473_0485370.jpg

あ゛あ゛あ゛~~!可愛い~~!乙女レースがよく似合うぅ~~ん☆
もおどおにでもして~~~~♪(ぴちょんくん)'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(´・ω・`)知らんがニャ

とっても興奮して喜ぶ下僕を横目にクールな反応の若様…。
んまあ、若様、やっぱり男の子ね!(タマタマ無いけどw)と
またひとり萌え萌えしてたのですが何のことはない、クールなのは
『ハンモックの登り方がわからない』ためと判明…。
_| ̄|○ il||li
ハンモック自体はお気に召したのか、その下でおネムなさる若様。
いつか登り方をマスターして寛いでいただきたいものでございます。
c0078473_1103976.jpg

一緒に入ってたおまけのおもちゃでハッスルしすぎて眠いニャ

[PR]
by somasoma_lewe | 2006-08-04 01:13 | 若様の日常
<< おしーえてーおじいーさんー♪ 質問が変わる?バトン >>