人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンチ

昨日、待ちに待った『パイレーツオブカリビアン』の新作を観に行って
エンドロールが流れた瞬間になつかしのジーパン刑事@太陽にほえろのように
「なんっじゃこりゃあぁーー!!」と叫んでしまった下僕です。こんばんは。

さて、ピンチです。
何が?
若様の主食であるリプリーズランチが、あっちこっちで欠品中なのです。
もうそろそろ残り少なくなってきたので、買わねばーと、いつも頼んでいるサイトを訪れると、
2.27キロ欠品中だし、4.45キロは多すぎて酸化しそうだし怖いなーと見送ったのです。
そうして入荷を待ったのですが、今現在も入荷なし…。
若様はちょっとお腹弱い子ちゃんで、リプリーズ以外のフードにするとユルぴーに。
あれこれ試しましたがリプリーズランチロイヤルカナン以外はユルユル。
なかでも人間の下僕が一番口にしやすく評判も良かったマザー
一番ユルくて音が鳴るほどの水状ユルぴーになり、青ざめた事もございました。
その節はゴメンよ若様…。

リプリーズが手に入らなくてもロイカナで数日間はやり過ごせますが
何故か若様の涙目がひどくなるので、できれば食べさせたくないのです。
あと、これは下僕の我侭ですがロイヤルカナンは、抜群にウンpの状態は良いのですが
お口クッサー度倍増しになるので避けたい気持ちもあり。
歯磨きジェルなど落としてみても太刀打ちできないのです… orz
食後すぐに、ごちそうさまのチュウしていただくと、むせてしまう時もあるのですよ。
まあ、おちり舐めた直後のチュウに較べたら、全然耐えられますけれどもね'`,、('∀`) '`,、

明日には入荷してくれよーと、冷蔵庫のジップロックの軽さに脅える下僕なのでした。
ピンチ_c0078473_21412862.jpg

おなかすいたニャ!!早くよこすニャーー!!


写真が少ないので、以前撮った動画です。こちらからどぞ。(画面非常に暗いです。ごめんなさい)
by somasoma_lewe | 2006-07-23 21:56 | 下僕の日常
<< ご訪問 ソマリPTAの会 >>