ソマリPTAの会

16日の雷で、梅雨が明けたかなと思ったら大雨続きで(´・ω・`) な下僕です。こんばんは。
下僕は京都出身(と言っても洛外ですが)なのですが、昔から祇園祭の山鉾巡行日辺りに夕立と雷があって梅雨明けを告げると聞かされていました。けど実際は、やはり25日前後のようですねー。
これも旧暦とかの関係なのでしょうか?

さて、ご助力もあり何とかバナーも貼る事が出来ました『ソマリPTAの会』
exifさんがソマリPTAの会を発足させるまでは(詳しくはこちらの記事をどうぞ)物陰から|∀・)・・・・・とソマっこブログを伺っていたのですが、これはいい機会かも…と親バカブログの海へ、わっせわっせと急拵えのいかだで漕ぎ出しました。
図々しいくせにチキンハートな下僕は、ちょっぴりビクビクしながらの参加だったのですが、ソマ飼いの皆様は、さすがに紳士淑女ばかりで温かく迎えてくださる、懐の広ーい集まりだったのでした。
おかげで嬉し楽しい親バカ交流をさせていただいて充実してるのですが、ひとつ気になることが。

関西在住のソマっこブログ少なッ!!

c0078473_22543921.jpg

俺様まだ他のソマリの匂いした人間に会ったことないのニャ

首都圏では、お互いのソマっこに会いに行くソマリングツアーなどもされているというのに…関西在住の下僕、たいへん寂しいです 。・゚・(ノд`)・゚・。 
どなたか、少し前の下僕のように物陰から |∀・)・・・・・ している、そこのソマ飼い・ソマ好きな貴方!ブ ロ グ 始 め て み ま せ ん か   …?
もしくはブログ持ってるけど、まだPTAの会にトラバった事のない貴方もぜひ登録を…!
今なら大阪の激ウマ焼肉屋情報つきです。(ソマリに何の関係もない)
c0078473_22565578.jpg

「そんな餌でこの俺が(ry」って思われると思うニャ 
実際釣られニャいと思うニャ


若様…世の中には『物好き』という人間もいるのです…きっと…多分…
それに赤肉は全て生でも食べられるお店ですよー。CPも優れてますし~。

俺様も牛生肉が大好物ニャ!! 
…でも下僕は『焼肉屋』には連れて行ってくれないニャ…(´・ω・`)


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 若様ぽんぽん痛くなったら大変でございますから…おうち肉で我慢してくだされ

関西でもソマリングツアーしたい下僕の血の叫びでございました。
[PR]
by somasoma_lewe | 2006-07-20 23:30 | 下僕の日常
<< ピンチ どっちが好き? >>