2歳

ジェットコースターのような昨今の寒暖差に老体に鞭打たれまくって
鼻水をたらしながらキーボードと格闘している下僕です。こんばんは。
前回の草むしりでも匂わせておりました(さ、誘い●?w)本日の更新はッ!!
愛する暴れん坊姫の2歳のお誕生日にございます~~!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
健康第一の姫様で、元気がよすぎるあまり突拍子もない行動に出られ
下僕をムンクの叫び状態に何度も陥らせてくだすった我が家の茶色い悪魔…
もとい暴れん坊姫…直近では食器棚に果敢に挑まれて…食器棚半壊(本猫無事)という憂き目に。
ええ、下僕がモノグサして食器棚のところでドライフードの移し変えしてたものですから…。
泣いてません!泣いてませんよ…?!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっぴり食器棚の扉がちゃんと閉まらなくなっただけですから…。(のの字)
c0078473_23252786.jpg

何か文句でも?

い、いいえ…そんな滅相もな…あああああ!!
姫!!またベッドマットで嬉しそうに爪とぎを…!
てか、悪い顔が発動しておられますよーーー!!
c0078473_23285765.jpg

それってこんな顔でちか?

そしてこの顔である。
いや、去年のアレよりもずっとかわゆい「この顔」ですけどね~w
(去年のアレが身内にあまりにも不評だったため今年は自粛wwww)
写真提供は、またしてもたろすけ氏でございます。

c0078473_23351461.jpg

でもこんなお顔もできるでちよ?

ああん…姫、それは反則にございます~~(腰砕け)
このお写真は、たろすけ氏のブログにも掲載いただいてますが
あまりにも気に入っているので、ずっと下僕の携帯待ち受画面でございます♪
今年こそはホールケーキを…!と近所のご贔屓店が閉まる寸前に滑り込みましたが
汚部屋住人の常でお客様お呼びできるよーな状態ではなかったため、また改めて…。
(いくら下僕が大喰らいでもホールケーキほぼ一人で喰らうのはきつうございます)
今日はこのちっさいのにローソク2本ぶっ刺して、ささやかなお祝いでお許し頂きました。
c0078473_2344221.jpg


というか大阪で小さめのホールケーキで生クリームたっぷりめの美味しいお店をと
考えると何処がよいやら迷いまくります~。最初は単純に五感でえーかと思いましたが…。
オススメがあったら、どなたか下僕にそっと教えてくださりませ~。
ではでは、仲良し寝んねでまた来年!!www
c0078473_23471817.jpg

やっと静かになったぞ…     おにーたん♪起きたらまうんとの刑でちd(*´∀`)b

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
[PR]
by somasoma_lewe | 2010-05-16 23:57 | 暴れん坊姫の日常
5歳 >>